UNORTHODOX WORKBOOK

BLOG TOPInformation「SHOKI JOETAKI OFFICIAL」WOTDを受賞致しました

「SHOKI JOETAKI OFFICIAL」WOTDを受賞致しました

catch-cssda-wotd-shokijoetaki

先月のことですが、CSS DESIGN AWARDSという国際的なWebデザインのアワードがあるのですが、こちらに、先日制作させていただいた「SHOKI JOETAKI OFFICIAL」のWebサイトを応募しましたところ、「WOTD (Website Of The Day)」という賞をいただくことができました。

CSS DESIGN AWARDS のような国際的なWebデザインのアワードで、自分が制作したサイトが認められるというのは、大変嬉しく、光栄であり、恐縮の極みです。

なかなかこのような機会は得られないので、貴重な経験をさせてもらい感謝しかありません。本当にありがとうございます。

DESIGN AWARDS ASIAではDOTMを受賞していました

同時に、DESIGN AWARDS ASIAという、アジア地域を対象としたデザインのアワードがあり、こちらにも応募していて「DOTD (Design Of The Day)」という賞をいただけていたのですが、今見たところ、こちらではその上の「DOTM (Design Of The Month)」という賞を受賞していました(何も連絡なかった)。

daa-dotm-shoki-joetaki-official

DAAは、インターネット上で最高のアジア発デザインに贈られる賞で、Webデザインだけでなく、VideoやアプリといったWeb上のデザインを幅広く対象としています。


今回は、企画というか素材が良かったのが大きかったと思っていて、運が良かった結果だと思っています。

自分はまだまだ全然ダメだと自覚しているし、自分の望むレベルにも達していないので、(アワードへ応募する機会はあまりないと思いますが)今後も精進を続けていきたいですね。

ABOUT

it's me

長野県北部を拠点にフリーランスとして活動しています。
Webサイトの制作をメインに、グラフィックデザインなどの制作も行っています。 Twitter / GitHub / About

PAGE TOP